ソラマメブログ

2009年08月18日

軽いSIMへ引越ししました。

快適にラリーゲームをできるSIMへ引越ししました。
Planet of Datura(プラネットオブダチュラ)
奮発して広く借りちゃいました。

建物はVol Fallさんに作っていただきました。
外観はこんな感じです。
軽いSIMへ引越ししました。
ごらんのように、パターゴルフのできるリゾートとなっております(うそ)
※パターゴルフは本当にできます。
SIM全体のテーマは「不思議の国のアリス」で、可愛くてファンタジックなつくりとなっています。
うちの建物は場違いなのですぐに分かるでしょうw

内装の様子です。
軽いSIMへ引越ししました。
陰影に気を使ってみました。
店内には罠を仕掛けてあります。
気持ち悪いのが嫌いな方は絶対に引っかからないでください!

トイレやお風呂も完備。
気兼ねなく遊んでいただけますw

また、MWP印のスタンプラリーシステムでトレハンもできます。
賞品は下の画像の右上のHUD「WizardAO」いわゆるAOです。
軽いSIMへ引越ししました。
トレハンのやり方:
①掲示板みたいなのをタッチして「スタンプラリーカード」をもらう
②指定アイテムを探してタッチする。すると、肉球のハンコが押される。
 →指定アイテム(黒ハンコ、木ハンコ、樽、地図、ハンマー、キノコ、クスリのカプセル)
③全部集めたら宝箱をタッチ!賞品がもらえます。

そのほか、
・ラリーゲーム
・お金が当たるテレポーター
・ショップ
などなど

ぜひ遊びにきてね~
アロワナも待ってるよ~
軽いSIMへ引越ししました。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ラストナイト
テレポートして100L$GETしよう!
お引越し&出品者募集
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ラストナイト (2009-10-24 21:18)
 テレポートして100L$GETしよう! (2009-07-19 09:07)
 お引越し&出品者募集 (2009-06-14 19:39)

Posted by kaoru karas at 20:37│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
今週末か来週末辺りに御時間戴けますか?

水の中に魚や色んなものを水族館のように配置していただきたく思います^^

作業フィーに関しては、現地を見て頂き、その時に教えてください。

相応の代金は私の設計料を少し足して貰いましたので、そこから(きっと)御渡しできると思います^^
Posted by Vol FallVol Fall at 2010年10月25日 18:58
デンもうすっかり涼しいです
Posted by headphones by dr dre at 2011年10月28日 10:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。